平成観光 夢と感動のおもちゃ箱カンパニー

Pachinko&Slot KEIZ

ニュース

企業ニュース2016/10/24

​平成観光の決起集会「K-nation2016」を実施しました。

平成28年 10月24日 岐阜県多治見市にて、株式会社 平成観光の決起集会「K-nation2016」を実施しました。
 
平成観光の企業理念である『平成イズム』を最も体現した社員に与えられるK-na賞の表彰が行われました。
受賞者は高岡店主任 上田 仁と、可児店班長の浅野 久治の2名で、賞品としてビジネスクラスで行くてラスベガスツアーが贈られました。
 
また、51名の勤続10年を迎えた社員の表彰、多治見市への寄付金贈呈、平成観光社員からなるボランティア団体「eco友」をはじめとするボランティア活動の報告、eco友より岐阜県障害者スポーツ協会へのスポーツへのスポーツ用車椅子の寄贈、女性社員からなる、女性がより活躍するための環境をつくる『女性プロジェクト』の活動報告などを行いました。
 
平成観光の新しいビジョン『すべての人がHAPPYに!100年続く企業へ!』が発表され、代表取締役社長 東野昌一 より「創業時はお客様1人1人に、どうやって明日来ていただくかばかりを考えていました。マニュアルはなく、すべてのお客様に対して違うサービスをしていました。いま一度、知恵を出し合って活気に満ちた平成観光に作り変えましょう。未来をつくるのはみなさんです。全部の店が地域一番店になりましょう。そして、みんなをハッピーにして、100年続く企業を目指しましょう」と話し、これまで以上に結束して新しく掲げたビジョンに向って進んでいきたいと全社員に思いを伝えました。

PAGE TOP